LUREA ショートレンジから次のステップへ

kangaeruhito

LUREAショートレンジのブログ量産を約5ヶ月近く実践してみて、
実際にアフィリエイトは稼げるんだ!ってことがやっと分かりました。

まだまだ月に5千円程度で報酬アップのペースも遅い方で、
自由になるには程遠いですが、世の中のアフィリエイターの95%は5000円も
稼げていないことを考えると、
やはりLUREAのノウハウってすごいんだなと実感しています。

「LUREA ショートレンジから次のステップへ」の続きを読む…

初詣は藤崎八旛宮。ダルマを買いました!

freelylive140105_03

長かった正月休みも終わり、明日から仕事が始まります。
ちょっと憂鬱ですが、頑張って行ってきます。

1月2日に初詣に行ってきました。

普通にお賽銭を入れて、
神様に1年間の感謝を伝えてきました。

そして、いつもは帰りに屋台で買い食いしたりするのですが、
今年は屋台でだるまを買いました。

一番小さいやつが600円でした。

freelylive140104_02

「だるま 目の入れ方」で検索したら、
普通の目の入れ方は、最初にだるまの左目に目を入れて、
願い事がかなったら右目に目を入れるみたいですね。

願い事はもちろん、
「アフィリエイトで月収100万円稼ぐ!」です!
左に目を入れてパソコンの前においておこうと思います!

 

笑ってはいけない地球防衛軍もいいけどブログも更新

freelylive140104_01

ガキの使いの笑ってはいけないシリーズ
紅白歌合戦

私はいつもガキの使いをメインに見てます。

CMになるとチラチラ紅白を見る感じですね。

一応両方を録画しているので、
あとから紅白であったハプニング等は録画で確認します。

今年は綾瀬はるかさんの司会のグダグダっぷりと
泉谷しげるの態度が話題に上がってましたねっ。

面白いテレビがあるとどうしてもそっちに気が行ってしまいがちですが、
アフィリエイトは少しづつですが勧めています。

まず、SIRIUSを使って試しに今サンプルサイトを作っています。

なかなかマスターするには時間はかかりそうですが、
イチからHTMLタグを打ち込んでサイトを作ることを考えると、
はるかに楽です!

とりあえず、1月の目標は「SIRIUSU」を使いこなせるようになること
を目標にして頑張ります!

最近のアフィリエイトの作業
・SIRIUSUの使い方の習得
・プロフィールのページを記入
・LUREAの紹介ページを記入
・サイドバーの「報酬実績」に12月分を追加
・ロリポップのセルフバックで2アカウント目のサーバー代を
 100%キャッシュバックのキャンペーンをやっていたので、
 チカッパブランを2年契約