LUREA実践記の作業が進まない・・・

o0400020012153706603

2013年ももうあと9日。

今日は履歴書と職務経歴書を作成しておりました。

6年+3年半働いていた派遣会社をやめて、
以前一緒に働いていた上司の誘いで、
また別の派遣会社に移ろうとしています。

果たして、この選択が吉と出るか・・・凶とでるか・・・

一刻も早くアフィリエイトで生活できるレベルに
達したいと思うのですが、焦っても作業は進まない。

しかしできたらアフィリエイトを本業として
本気でやっていきたい私の思いが妻には伝わらず、
今日は久しぶりにケンカしました。

独身だったらもっと作業の時間も取れて、
もっと早くサイトの作成を進められるのに・・・
おそらく、3連休なんてあったら、ねる間も惜しんで
アフィリサイトを作成していると思う。
しかし、0時までに寝ないと怒られる。

小さなことからコツコツと!やっていこうと思う。