LUREA実践報告!久しぶりに更新!(4ヶ月ぶり)

お久しぶりです!
4ヶ月ぶりの更新になります(;´・ω・)汗

ojigi3d

ずっと作りたかった趣味関連のHTMLサイトが2か月半くらいかかって
ようやく完成しひと段落したので、
このLUREA実践記の方もボチボチ書いていこうと思います!

前回の更新から何をしていたかというと、
2月、3月は転職の話が進み始め、書類の準備やらでバタバタし、
そして、無事に4月1日から新たな会社でスタートし、
新しい職場と仕事を頑張っているうちに2か月半経ってしまったという感じです。

あと、プライベートでは去年の12月くらいから子作りの方も力を入れていて、
不妊治療専門のクリニックに行ったりして、
なかなかブログ更新の時間が取れませんでした。

しかしそのかいあってか、5月のGWの時に妻の妊娠が発覚し、
今はなるべく穏やかに過ごしております。

もちろん、HTMLサイトもコツコツ作っていました。

先月は3月に作ったHTMLサイトが好調でそのサイト一つで5000円を突破し、
ブログ量産の方もいくつかのサイトが好調で3000円ほどの報酬がでたので、
合計8,000円くらいでした。

今月も半分ほど経過してすでにそのサイト一つで5,000円を超えているので、
もう少しなにか対策を打てば目標の1サイト1万円に到達しそうですね。

ルレアを購入して来月でもう1年たってこの程度ですので、
ルレアを買って2ヶ月目で2万円超えたとか半年で100万超えたなんて人と
比べたら、まだまだだなぁと思います。

あとは、いろいろモチベーションを高めるための本を読んでいました!
それはまた別の記事でレビューしようと思います。

他にもフリーランスになった時のために、Amazonのマーケットプレイスで
確定申告関連の本を購入して勉強していました。
今後アフィリエイトをやる人のために、その辺の本のレビューも
書いていこうと思います。

これからはこの実践記もコツコツ更新してこうと思います!
ある程度記事数が増えるまでは、1日1記事目標で!