初詣は藤崎八旛宮。ダルマを買いました!

freelylive140105_03

長かった正月休みも終わり、明日から仕事が始まります。
ちょっと憂鬱ですが、頑張って行ってきます。

1月2日に初詣に行ってきました。

普通にお賽銭を入れて、
神様に1年間の感謝を伝えてきました。

そして、いつもは帰りに屋台で買い食いしたりするのですが、
今年は屋台でだるまを買いました。

一番小さいやつが600円でした。

freelylive140104_02

「だるま 目の入れ方」で検索したら、
普通の目の入れ方は、最初にだるまの左目に目を入れて、
願い事がかなったら右目に目を入れるみたいですね。

願い事はもちろん、
「アフィリエイトで月収100万円稼ぐ!」です!
左に目を入れてパソコンの前においておこうと思います!